玉川小町石けんシャンプーのお試しボトルを試してみましたおねがい



昔石けんシャンプーを使用した事があるのですがキシキシするのとすすぎをしっかりしないとベタつくのであまり良いイメージがありませんでしたがやはり髪のことを考えると良いものを使った方がいいと思いこちらのシャンプーを試してみることにウインク




思ったよりサラサラとしています。
100円玉程度の量でいいそうですウインク





しっかりと泡立てるためには髪をよく濡らし、頭皮の油分をよく落としておくこと!
毛量が多くて傷んでいるのでシャンプーが泡立ちにくいので2度洗いすることが多いですが1回目でもわりと泡立ちました口笛



毎日続けて使うとさらに泡立ちがよくなってきますカナヘイきらきら
洗いあがりは少しキシキシしますが不快に感じるほどではありません照れ
この少しキシキシする感じが石けんシャンプーって感じです爆笑
髪についた無駄なものをしっかりと洗い流してくれる感じがしますキラキラ
シルク、マヌカハニー、カモミール、ラベンダー、ローズマリーなどの天然成分を使用し水で薄めていないので髪の毛や頭皮にとても優しいのが分かりますおねがい




フケ、カユミ、切毛、枝毛などのトラブルがある方、今使っているシャンプーが合わない方に是非試してもらいたいですウインク
髪に変なものを塗りたくるより、まずは髪をスッピン状態に戻して健やかに保つことが大事だと感じました。
石けんシャンプー専用のトリートメントリンスもあるとのことでそちらも気になりましたカナヘイハート
他にも固形石けんや蜜蝋クリームもありますおねがい

気になる方はこちらから↓↓↓
http://www.authen-net.jp/



新商品「おとり寄せコレクション 京都九条ねぎの肉うどん」3食セット50名様