美REMAKEαを使ってみましたニコニコ
横浜、自由が丘で展開されている美容室が開発したヘアケア商品おねがい



左側が髪の栄養剤のインナーコルテックス、右側がアミノセルですハート

美REMAKEα公式ファンサイトファンサイト参加中

いつものシャンプーの後にこちらをウインク



水気を払い、髪を前後左右四分割に分け、根本から毛先までなじませてコームでとかします。



こんなサラサラっとしたテクスチャー。
3~5分ほど置きます。
こちらで髪の隙間に大きな粒子の栄養、小さな粒子の栄養を使い隙間を埋めていくようなイメージ。



そして次にアミノセル。



インナーコルテックスを流さずに適量を髪全体になじませて2~3分置いてから流します。
こちらで栄養をのがさないようにコーティングするのです。




こちらがビフォー。

バッサバサすぎやしないか。
毛先の傷みもひどいのなんの。


こちらがアフター。


髪の毛がめちゃくちゃ多くてボンバーヘッドなんですが少しボリュームがおさまった!
毛先はかなり傷んでいるのでこのまま続けていきたいですウインク
3日に1回でもいいみたいですが、私は傷みがひどいのでほぼ毎日使ってますチュー
産後特に髪がボロボロになったので少しでも傷みが改善出来たら嬉しいハート

髪の傷みに悩んでいる方はこちら↓↓
髪年齢ケア「美REMAKEα」