黒龍堂さんのハイスキンモイストジェルを使ってみましたおねがい
株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中




株式会社黒龍堂

ワセリン生まれのジェルニコニコ
顔、身体これ1本でバッチリ保湿できますラブラブ



皆さんご存知の昔ながらのワセリンとは違ってジェル状で塗りやすいニコニコ


手荒れがひどく毎年必ずと言っていいほどぱっくり割れする私えーん
アレめっちゃ痛いんですよね笑い泣き





何も塗ってないガッサガサの手ニヤリ
before!


手の甲にのせて…







ジェル状なのでスーッとのびーるおねがい




しっとりとしたお肌にラブ
after!

自分の手じゃないみたいにサラサラしっとりおねがい

ポンプ式なのでとても使いやすくて手を洗った後なるべくこまめに塗るようにしていますニコニコ



おかげで今のところぱっくり割れなしチュー

顔の乾燥がひどい口元やひじ、ひざ、かかとにもお風呂上がりに塗っていますハート

元々ワセリンが大好きで子どものオムツかぶれだけでなく私も使っていたのですがやっぱりベタベタ感が気になることもあって…
でもこのジェルはワセリンの保湿効果があるのに塗った後はサラサラというイイトコドリニヤリ
これだと布団にベタベタと付かないので寝る前に塗っても安心照れ

美肌成分配合(ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン)で乾燥した肌をしっかり保湿ニコニコ

香りは優しいフローラルの香りで、匂いがきつくないので家事をする手にも使いやすいグッ


黒龍堂の商品ページはこちら♡♡