大島椿さんの椿油・ツバキセラミド配合のヘアウォーターニコニコ
大島椿ファンサイトファンサイト参加中



早速使ってみましたおねがい
小さい子ども2人とのお風呂が大変でゆっくり髪を乾かす暇もなく。。
なので朝に使う事にしました♪
ぬれている髪にも乾いた髪にも使えるところがいいなと思いましたウインク



黒髪貞子で失礼。



こんなにサラサラになりました~ラブ
って見ただけじゃわからんか笑い泣き

髪の毛がめちゃくちゃ多いのと広がりやすいのが悩みですぐに髪を束ねてしまうのですが、これならおろしてても大丈夫かもニヤリ
手を汚さずにササッと使えるのでバタバタ忙しい時にもgoodラブ
においもないし、ベタベタしないのが私好みハート
シャンプーやトリートメントもあるみたいで気になりましたおねがい
使ってみたいな酔っ払い




なぜか息子も参加滝汗

大島椿ヘアウォーター

大島椿ブランドサイト

大島椿 商品ラインナップ