今日は朝9:30から公園行って図書館行ってマクド行ってまた公園真顔
パパが仕事なのでなかなかハードな1日やった滝汗


なぜか公園でプラレールする兄貴。
しかしここでしてもおもしろくないと分かったのか5分も遊ばず終了。



お気に召された模様。
全身ピンクの林家パー子をお手本にした今日のファッション。



娘の髪型が海原はるかのようになっているのはつっこまないで下さいませ。



すべり台でこのすべり方にハマりエンドレスですべる兄貴。



アンパンマンみたいやな~と言ったらめっちゃ喜んでたニヒヒ

兄貴は今日は少し遅めの8時前起きで帰りのチャリで家に着くまでの残り3分だけ昼寝して終了。
その後おやつ食べてまた散歩行って寝たの9:20でしたゲロー
母やつれそう。。
とかいって産後まだまだ体重戻らず53キロから落ちないぜポーン
男の子の体力恐るべし笑い泣き


【テーブルマーク】ごはんがすすむごはんの”おかず”イベント!!

【秋冬限定商品】大黒杵もちシリーズは越後製菓のお餅でもっちもちだ~!