7か月すぎから同じイングリッシーナを使ってるお友達は抜け出してしまって使えないえーん
ベルトをしてても上手くすり抜けたり出せと泣いたりするって話を聞きながらコチンさんと言えば

毎回ベルトしなくても座らせとけば
危ないのでベルトはしましょう!!本当意識の低かった私です。

ちょこんと座ってる。
抜け出そうとする意志すら垣間見せない。
むしろ抜け出すってことすら頭によぎらない。

この子はアホやなぁ(^ω^)って思ってましたが
ついにー!
椅子から抜け出せることに気づきました遅
{0C3C6128-53FB-4E30-A5A5-2C3C4E91DE9F}

イングリッシーナの椅子の上に立ちそのままテーブルによじのぼってました。
たまたま旦那が横にいたからよかったものの、、
いつも通りベルトをつけずに私はキッチンのところにいたので旦那がいなかったらかなり危険でした滝汗滝汗滝汗

→私でもテーブルの上からジャンプとかしたらこわいもん。高さありすぎ。

それからはベルトをするものの、、、少し時間がたつと
出ようと必死。
出せと泣く。

今までは目を離す時には椅子に座らせてたのでこれからどうしようアセアセアセアセ