モニプラのモニター体験で
「【DUO】ハリと潤いが欲しい方必見!
人気の濃厚美容液と濃密クリームが試せす!!」
に当選しました(≧∇≦)


{5FAE89A2-1078-4391-9866-F8200DE12C97:01}




{4F6A3B5B-8DC5-4B7A-B62B-0F34630D100A:01}




{C35BB932-F07E-4330-AA40-CA6A46609E17:01}


もうアラフィフですしねヽ(´o`;
色々とエイジングケアには興味の出るお年頃


早速お試し~

まずは〈先行型美容液 ザ エッセンスEX〉

いつもの洗顔クリームで顔を洗った後
使用してみました
肌なじみがよすぎるのか
自分の肌が乾燥しすぎなのか
あっという間に吸い込まれていく美容液∑(゚Д゚)
つけたばかりは肌ハリ感の方が勝っていましたが
時間が経つと肌に柔らかさが♡
おまけでガサガサの唇の荒れが収まってしまい
ました♪


そしてお風呂上りに

〈ザ クリーム〉

メイク落とし→洗顔→化粧水の後に
付けてみました
クリームの伸びが良いためか、量はサンプルには
十分すぎるほどの量(≧∇≦)
首すじにもタップリ使用~


{FC8ACCF6-61B5-45D9-A441-B56735A4CCD3:01}


クリームを付けた感想としては…
寝る前に使用して次の朝実感したのは、肌の潤いとハリ感が残っていること♪


商品説明が詳細に載ったパンフレットも在中されてたので安心して利用できましたし、唇の荒れが気になるので、パンフレットで紹介されていた〈ザ リップトリートメント〉にも興味がわきました。
香料が長く残らないことも、香料に弱い自分には評価アップのポイントになってます(*^^*)


今日はつまみ細工はお休み
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )
さよなら あんころもち また来なこ







D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中