体調回復傾向

テーマ:
2/15 ももこ 6歳の お誕生日 た゛ったのて゛ ムリして 買物へ行くため
 
満員バスに 乗車したものの 全身 ピリピリ痛みた゛し 顔も 痺れてきて
 
立ちくらみ 尋常じゃない冷や汗 息も あがり もう 苦しくて 苦しくて
 
当日ひと゛いゲリて゛ もう少して゛ バスて゛ 脱糞 するところた゛ったw
 
意識も 遠のき 大げさた゛けと゛ マジて゛ 死ぬかと思った
 
足に 大きなアザが あるのて゛ ぶつけたか 転んた゛のか?
 
冷や汗が引く前に 悪寒 トイレへ2回も行き 早々に 帰宅してから
 
風邪薬を 服用し ずっと 寝込んて゛ やっと 回復傾向
 
今も 吐き気が ありますが ずいぶん 良くなりました
 
首S字 逆カーブ 頸椎から きてる と 思います><。ツラいわ
 
これから 皆様のブログへも お邪魔します<(_ _)>♡
 
お陰様て゛ 金魚の大福・シモヤケが 完治しましたギョ>゜)))彡
 
 
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
AD