はじめましてのみなさまへ | 〜それぞれの幸せへ〜

〜それぞれの幸せへ〜

『幸せの種』それは人それぞれ。
ゆるゆると日々のことを発信していきます♪

何かのヒントになれば嬉しいです^ - ^

小林かおり



ブログへお越し下さってありがとうございますラブラブ


{5478296A-D9EF-4B0A-B21F-EE052AC64755:01}



愛知県岡崎市を拠点にして、三河、名古屋市名東区、千種区、日進市、長久手市など名古屋北東部でパワーストーンカウンセラー、講師として活動しています小林かおり(Kaori)です。



パワーストーンの効果を実感した時

水晶でできた浄化ブレスレットを初めて右手につけた時に、肩がスーッと楽になったんです。
今思えば「肩こり」なのか、何かを背負っていたのか定かではありませんが、自分でも信じられないくらい衝撃的な出来事でした。


パワーストーンの凄さを実感してからは、ローズクォーツをブレスレットによく使うのですが、このローズクォーツには『自分を愛する』ようになる効果があるんですね。



{95FD6440-1121-4435-86D9-1797868D4A24:01}




私は生い立ちや家庭環境がとても複雑な家庭で育ったため、『自分は愛されていない』と思い込んで生きてきました。だから自己否定で自分のことが好きじゃない…それはつい最近までの私です。
 

それが、ローズクォーツのおかげでだんだんと自分のことを認めてあげられるようになったんですよ~!『かおりんといえばローズクォーツよね~』とカウンセラー仲間に言われるくらい、いつも身につけていたんです。


自分で自分を認めてあげるって、とっても大切なんですね音譜自分を認めてあげられるようになると、嫌いだった母のことを認めてあげられるようになったんです!愛おしくなってきたというか…
大変化アップですね~ビックリマーク


パワーストーンを使って開運して、輝く未来を手に入れましょう音譜


今と少し先の未来に必要なパワーストーンを、オーリングを使った潜在意識に働きかける方法で導き出すパワーストーン鑑定を無料で行っています

そして…
鑑定で導き出されたストーンを使って、リーディングブレスレットをお作りしています。
ブレスレットを着けたその日に、大きな仕事が決まった
今までより仕事の質が上がり、より高いことを求められるようになって、収入が増えた
など、とっても嬉しい感想をいただいています。



{4D098534-1184-4B2A-A856-D22848A4D6BA:01}



パワーストーンを取り入れて、お客様が多くの喜びと楽しさを人生に招き入れられますように、私自身も精進してまいりますラブラブ


パワーストーンカウンセラーになりたい方、パワーストーンをお仕事に取り入れたい方は、協会のホームページをご覧ください。



ご縁をいただいている皆さま、こちらのブログでお世話になっている皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
これからお会いする方々、お会いできること楽しみにしていますラブラブ



(社)パワーストーンカウンセラー協会認定
パワーストーンカウンセラー、講師
           小林かおり(Kaori)