マイケルだなー | りんりん☆の ・・・・・・

りんりん☆の ・・・・・・

No Trade No Life なはずが最近 No Pigg No Life??

今年一番印象に残った出来事・ニュースは? ブログネタ:今年一番印象に残った出来事・ニュースは? 参加中

私はマイケル・ジャクソン 派!


驚きって点では

マイコーかなぁ。

最近は、スキャンダルバッカリで

あんまりいい印象はなかったけど

やっぱり、亡くなってから

優しい人柄とか、ダンスの凄さとか

わかるものだよね。

大物になって、お金持ちになると、いろんな人が

近づいてきて、結局凄く心を開ける人って

いなくなるんだなーって感じがする。

マイコーは幸せだったのかな?

家族とも不仲とか言われてたし

自分の子供だけが、本当の家族だったんだろうね~





【今年一番印象に残った出来事・ニュースは?】
  • WBC
  • 日食
  • 草食系男子
  • エコ(エコポイント、プリウス&インサイト)
  • 政権交代
  • オバマ(就任、ノーベル章受賞)
  • 1Q84
  • マイケル・ジャクソン
  • オードリー春日/トゥース
  • 歴女

気になる投票結果は!?