あまりにも嬉しくて書いてしまいましたっ


今日やっと、録画した先週の嵐にしやがれを見ました。


先週のしやがれの時間は名古屋に行く為に準備&移動していたので見れなかったのよ~


で、先週のゲスト高橋克実さん。新潟県出身の俳優さんです。


ニノミ屋で克実さんの生い立ち紹介する中で、新潟の名物?みかづきのイタリアンが紹介されて、


キャー イタリアンだ~って喜んじゃって。 アタシも小さい頃から大好きで、もちろん今も大好き


嬉しかったのは、潤くんがイタリアンの事知ってるって言ってくれた事。


そして、嵐さん5人みんなでイタリアン食べてくれて「美味しい」って言ってくれたのは、もうホントに嬉しかった~


勝手にアタシと嵐さんとの距離がなんかちょっと近くなった気がしてとっても嬉しかったの


今日はビデオのおかげで一日ルンルンでした


嵐にしやがれありがとう ニノミ屋ありがとう 嵐さんありがとう~