今回お試しさせて頂いたのは

ミックコスモ 金のプラセンタもっちり白肌濃シワトールです。

 

シワトールってひと目で分かりやすい

ユニークな名前ですよね。

 

 

ホワイトラベルという

プラセンタの配合されているシリーズから

発売されている目元口元用美容液です。

 

濃密なプラセンタが角質層まで浸透して

化粧ノリの良いプルプルの肌に導いてくれます。

 

 

外は目を引く派手なパッケージですが、

中身は結構シンプルです。


 

ジェルタイプの美容液なのですが、

乳白色のものやクリームタイプが多いので

透明で少し驚きました!

 

米粒一粒分で片目分です。

 

 

伸びが良いのに弾力のあるジェルなので

保湿力がバッチリです。

 

化粧水でしっかり保湿した後に

シワの気になる目元や口元に塗り込んで

クリームでふたをします。

 

私は目元とほうれい線に塗り込んでいます。

目元は特に効果が実感できていて

もっちりふっくらしています。

保湿されることで小じわも

目立ちにくくなったように思います。

 

メイク前に使うとクマ隠しのコンシーラーも

肌に馴染みやすいです。

 

シワ用のスキンケアによくある

つっぱり感もないので、

夜にも朝にも使えます!

 

保湿効果が高いので

乾燥が気になる今の季節にぴったりの

目元口元用美容液です!

 

 

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中