あっという間に今年もあと一ヶ月になってしまいました。

本当に月日がすぎるのが早すぎる!

 

今月はいつもより丁寧に生活したいと思います。

年末に楽するために早めにお掃除もしなくては…。

 

------------------------------------------------

 

今回お試しさせて頂いたのは

オーガランドオリジナルサプリ やさい酵素です。

 

 

オーガランドのやさい酵素は

生酵素にこだわって200種類以上の

厳選原料から作られています。

 

普段の生活ではなかなか多くの種類の

野菜や果物を摂ることができないので

気軽にサプリメントで摂取できるのは嬉しいです。

 

 

亜麻仁油とえごま油も配合されています。

健康に良くてダイエットも助けてくれるオイルだそうです。

 

酵素は基礎代謝を高めるために必要不可欠で

食生活が不規則な人、運動習慣がない人、

トイレ習慣が不規則な人におすすめらしいです。

 

私恥ずかしながら全部当てはまっちゃってます。

 

 

ツルンとしたカプセルで

そんなに大きさもないのでさっと飲めます。

 

一日に1~2カプセルを取ればいいそうなので

私は朝に1カプセル飲んでいます。

 

今のところ特別な変化はありませんが

腸内環境は良くなっているような気がしています。

 

基礎代謝が低いと冷えの原因にもなるので

健康のためにもこれからの季節に摂取したいサプリです。

 

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中