今回モニターさせていただいたのは
休息サポートサプリメント グッドナイト27000です!





ラクティウム・アテニン・グリシン・GABA・
トリプトファン・ラフマ・カモミール

の7つの成分が高配合されていて、
休息のサポートをしてくれます!





1日に3~6粒を目安に摂るといいようです!

時間の指定はないようなので
私は寝る前に摂るようにしていました。





カプセルのサイズは1.5センチくらいです。

少し大きいので6粒飲むとなると
結構水分とっちゃいますね!


私は、寝付きが悪い上にすぐ目が覚めちゃうことがあります。
次の日特別早い日なんかは特にです(><;)

飲み始めて劇的に早く
睡眠につけるようになったわけではないですが、
短時間の睡眠でも次の日の眠気が少なくなった気がします。

寝起きもすっきりしていたかなと思います!


E!Choiceファンサイト参加中