ハイム化粧品 ディアミノ メイク落としジェル
使ってみました!

ハイム化粧品は以前も美容液を使わせて頂きました!

『肌にとって疑わしいとされる成分は一切配合しない』という原則のもと
化粧品を作られているので、お肌が弱い方も安心して使うことができます。

手に取りやすい価格なのも嬉しいです。
今回のクレンジングジェルも120g 1,058円です。





濡れた手や顔にも使える、拭き取り、洗い流し両用のメイク落としジェル。

メイクを落とした後に拭き取りでも済ませられるという点からも
肌に優しい成分が使われている感じがします!

ディープクレンジング成分が毛穴の奥まで素早くなじみ、
うるおいを残しつつ、メイク汚れなどをすっきり落としてくれます。





画像では見えにくくなっちゃったのですが、
配合されている成分の割合まで詳しく書いてあります!


香料・着色料・鉱物油は入っておらず
弱酸性でノンアルコールなので肌が弱い方でも
刺激が少なく使いやすいかと思います。





ジェル状でぷるぷるなのに
ゆるすぎずしっかりとしたテクスチャーです。



私の持っている落ちにくい化粧品で
どれだけ落ちるのか実験してみたいと思います(^∇^)





メイクの際に使うアイテムを一通り用意してみました!





弾力のあるプリプリのジェルが
メイクに馴染ませていくとだんだんゆるくなっていきます。





アイブロウパウダーとコンシーラーはすぐに落ちたのですが、
他のものは少し残っています。

もうすこし馴染ませて流してみました!





時間をかけて馴染ませても
ペンシルアイシャドウとマスカラと口紅は少し残ってしまいました。

でも、ウォータープルーフアイライナーが
しっかり落ちたのは驚きました!

アイメイクとリップメイクは
ポイントメイクリムーバーを用いた方がいいですね(><;)


普段のメイクのクレンジングで使っていますが、
ファンデーションはしっかり落ちます。
ちょっとたっぷり目に使ってメイクを落としながら、
マッサージをするのが気持ちよくてオススメです(o^-')b


しっかりメイクの方は
ポイントメイクは洗浄力の高いクレンジングを使うことをオススメします!
ナチュラルメイクの方はこれ一本で十分落ちると思います(^^)


アミノ酸とセラミドが配合されているので
洗いあがりに突っ張ることもありませんでした。

洗いあがりに乾燥を感じることもなく、
クレンジング中も肌に負担になることがないので
肌をいたわりつつクレンジングできている感じがしました('-^*)/


濡れた手でもOK!ディアミノ メイク落としジェル

ハイムファンサイトファンサイト参加中