すぐにまつ毛の下がってきちゃう私には
絶対必要なマスカラベース!
今はウォータープルーフのものを使っています!
でも、落とす際になかなか手ごわい(><;)

今回はお湯で落ちるマスカラ下地を
お試しさせて頂きました(・ω・)



お湯で落ちるマスカラはクレンジングが簡単でも
単体でカールキープ力に満足できる
商品はなかなかないですよね。

この下地はお湯で落ちるメリットは活かしつつ
カールもキープしてくれます(´∀`)

まつ毛美容液成分も配合されているので
メイクしている間にもケアできるのは嬉しいですよね!



本体は少し小ぶりで乙女な感じの
可愛らしいパッケージです(°∀°)トキメクー

本体が小ぶりなので手で持つ部分が小さく
慣れるまでは少し塗りにくさを感じました。



ブラシは細めでコンパクトなので
細かい部分までしっかり塗ることができました!
繊維は入っていないですが
半透明な液がしっかりまつ毛をコートしてくれ
長さも少し伸びたようにも感じました(^_-)

しっかりまつ毛につくのですがマスカラを重ねても
ダマにならないのでマスカラの邪魔をしません!


カールの持ちは朝にメイクして
夜に角度が少し下がっているくらいで
しっかりとカールキープしてくれました(^∇^)
満足できるカールキープ力です!


まつ毛エクステをしている方やフィルムマスカラが好きだけど
カールキープ力に満足できていない方にオススメしたいです!


気になった方はチェックしてみてください(^-^)/
株式会社黒龍堂


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中