あっという間に10月になってしまいました。
9月はひたすら体調を崩していました(TωT)
こういう時じゃないと健康の大切さって
わからないですよね(><;)
10月は健康に気をつけて頑張ります!


今回お試ししたのは酵素ゼリーです!



でも、酵素って体にいいっていうイメージがあったので
興味はあったのですが、酵素ドリンクとか酵素ゼリーって
癖があって飲みにくいって聞いていたので初めての酵素です!



中身は黄色でかなりフルーティな香りがします。
味もマンゴーゼリーという感じで癖など一切感じなかったです。

置き換えダイエットに勧められていたので
空腹時に食べてみたのですが、
私には一包20gでは満足できず(><;)

2包頂いただけだったので
ダイエットや整腸効果を感じることはなかったです。

普段間食する方ならその代わりに
このゼリーにすることをオススメします!
食事の置き換えにするのはストイックな方や他のダイエット食品と
合わせて使う方にオススメかなッて感じがしました!

ダイエット効果もあれば嬉しいですが179種類の生きた酵素を
おいしく簡単に摂取できるのは健康のためにもいいですね(^∇^)


ベジスイート酵素ゼリー

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中