モニプラさんでまたまた
NANACOSTAR ハンドクリーム

を頂きました
結構容量はあります

美容液入りハンドクリームって事で前からすごく気になってたんです

頂いたのガーデンカントリーという香り。花嫁さんをイメージされてるらしいのですが、この香りは嫌いな人はいないのでは?!
フローラル系の甘くて爽やかな香りで、男子受けもしそうです

{3FAF0A68-5A1D-4613-84D6-17596D449458:01}

わかりにくいのですが、上が使用前。下が使用後です。
{EF20EFF6-709B-40D3-AF08-646C7E039E4A:01}

しっとり潤ってるのわかりませんか?

美容液入りだけあって、すぐ肌になじんでしっとりするんです。

ベタつきもないので仕事にももってこい!


{187B5E61-EB90-41A9-B331-FC78EDC9513D:01}


少量で潤うのでこれくらいでも十分なんです。もう少し少なくてもいいくらいです。

お値段は2160円。

今度は違う香りも試してみたいな

私の中ではNo.1のハンドクリームです