体調不良や気分が乗らないとき・・・・・

みなさんはどうしてますか?

苺みるくは気分転換にアロマオイルでいい香りをかいでリラックスしたり、体を動かしてます

体を動かすのはTRFのダンスDVをやってるのですが、体を動かすと嫌なことを忘れられるんですよね。

そんなエクササイズだけでなく、女子力アップの為にこんなキャミもでてるみたいでこれも気分転換になるかも?!


神藤多喜子先生のおっぱい体操ブラキャミ
なんとおっぱい体操ができるんです

ふわふわでやわらなかなおっぱいって、それだけ幸せになれますよね

女子ならだれもが憧れると思います。

テレビで有名な新藤先生が作られてるので、つけるだけでも効果はありそうですね

女子力アップしたいなぁ

【ふわふわでやわらかな幸せおっぱいGET!】神藤多喜子のおっぱい体操ブラキャミ ←参加中