モニコレさんで頂きました

きれいなコーヒー
カップイン・コーヒー

{826CBEC3-6159-4B49-AFA5-EA8F6FC3E425:01}

ドリッパーのいらないこちら。

いれるとこんな感じです。

{3B130C8E-1EA1-4759-AA0F-A8E19E6C5B78:01}


紅茶ティーバッグのように、つけっぱなしでいいとっても簡単にいれれるんです

お湯をいれたら粉がいきわたるよう、自分好みの濃さになるまでゆらして、あとは3分以上漬け込むだけ

5回ふるとアメリカン、10回でスタンダード、20回でこくを楽しめるストロングになります。


つけっぱなしにしてても濃くなりすぎたりもしないんで、タンブラーに浸けて通勤にも持っていけます。

不思議なことにこのコーヒー、冷めても味がかわらないんです冷めても美味しいんです

冷めると渋みや苦味を感じることがあるんですが、このきれいなコーヒーはそんな事が全くありませんでした目

その秘密は生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆の付着物をジエット水流により短時間で綺麗に洗浄してから焙煎してる所にあるそうなんです。
綺麗に洗った生豆を焙煎したコーヒーは、雑味がなくクリーンで香りの高い、後味のいいコーヒーに生まれ変わるそうです。
この技術はオアシス珈琲さんだけの特許なので、他のお店にはだせない美味しさ

美味しかったのでリピしようと思った位、オススメなので気になったらポチッとしてみて下さい。


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中