ココ最近のね、土屋アンナちゃんドキドキの髪の色にしたくて、なかなか勇気出ず…


悩んでたんだけど、今日思い切ってやっちゃいまちたにひひチョキ



超~お気に入りですっアップアップ

本日も斎藤さんにキラキラ綺麗キラキラ×2にしてもらぃまちた音符

また写真載せまぁす音符音符


そちて本日も息子さんわんわんを連れて行ってきたよぉニコニコラブラブ

本日は息子さんわんわんはお外でお留守番ドキドキ

↓↓↓
☆Happy日記☆-image1479.jpg



このクシュっとした顔好きドキドキ
↓↓↓
☆Happy日記☆-image1466.jpg
☆Happy日記☆-image1465.jpg



そちてアップりえぼぅは息子さんわんわんの後ろ姿が大好きですラブラブ!ドキドキ

↓↓↓
☆Happy日記☆-image1451.jpg



最近いつも以上に息子さんわんわんとピッタリ一緒にいる率高いですにひひドキドキ