ここ2.3日暖かいようですが、また寒気が⛄戻ってくるようです。これから2月ですものね。

今年は春が🌸来るのが例年より早いそうです。

花粉症ももう始まっているようです。


新型コロナは10派に入ったのではないかとも言われています。


風邪、コロナ対策に徹しましょう。





私は回りに癒しのグッズを置いて生活しています。

ご紹介したいと思います。


💮エプロン (アマゾン) 

マタノアツコのエプロンをずっと使っていました。




くたびれてきたので買い換えたいけどこの黒ネコちゃんとは別れたくないので、取り外しました。



黒のシンプルなカフェエプロンを買って、黒ネコちゃんを縫い付けました。




💮ショッピングバッグ (アマゾン)

いつも2日分の買い物をするので、大きな保冷バッグが欲しくて、ミッフィーのこのバッグを愛用しています。

とても使いやすく重宝しています。

畳むと小さくなります。



使うときは大きくなります。



💮ペットボトルホルダー (アマゾン)

マタノアツコのペットボトルホルダー。

スポーツをしに行く時に使っています。



💮エコバッグ (デパート)

マタノアツコのバッグです。

一目惚れをして買って 愛用しています。



💮キッチンマット (アマゾン)

オカうちのねこのキッチンマットです。

沢山の中から好きなものを選びレビューを見て納得したものを選びました。



💮台所のスポンジ (ホームセンター)

売りで一目惚れをして買ってリピートしています


💮レターセット (アマゾン)

ミッフィーのレターセットです。






マタノアツコのものが好きでパジャマ等も使ってきました。

ネコが好きと言うわけではなく、ほのぼのとした感じが好きで選んでいます。


可愛いからと言って全面に大きく出ているのではなく、ひつそりこっそり存在しているものが好きです。


好きなものが身近にあると見るたびにテンションが上がり癒されます💓



何か欲しくて店舗に行っても品数が限られているので、よくアマゾンで探します。

沢山の物から選べるし手に取れなくても、説明をよく読みレビューを見て使用感を理解して納得してから選びます。

それでも衝動買いにならないように、一旦カートに入れておき翌日見てやっぱり欲しがったら買います。


これからも可愛い癒しグッズに囲まれて笑顔で穏やかに暮らしていきたいと思っています🎵



読んでくださってありがとうございます🍀