おはようございます~(*^_^*)。



山王病院の初診、23日と行っていましたが、私も夫も、一番忙しい時なので、30日火曜日にかえていたきま


した。お電話したら今替えるところだったよ、良かったねと行ってくださって、さって快く替えてくださいました。。


飛行機もとれたし、安心です。


お友達が、仕事休めたら、空港に迎えに来てくれるそうです。


大荷物を持って、地下鉄てるに乗る私に不安を感じてるのでしょうね。


前回もお休みを取ってくれて、お世話してくれました。感謝です。


今のところ山王病院の良い事しか聞いてないので、安心してます。


先生は、伊藤先生と決まったいるので、安心です。


頑張って行ってきますね。