おはようございます~(*^_^*)。


昨夜9時に寝て、今日は2時に起きました。


生活が狂ってます.10時に寝ても2時か3時に起きます。


日中運動やリハビリしてるのに、やっぱり早く起きてしまいます。


おととい精神科受診だったので、今回もそのことを話して、こまってるというと、


睡眠薬を変えてみましょうと言われて、ドラールとブルソムラだったのをドラールとベンザリンに変えました。


ベンザリンは前も飲んだことあるのですが、もしかしたら、もっと眠れるようになるかもしれないからと言わ


れて、変えられました。


期待して飲んでみましたが、やはり同じでした。


このままずっと、こんな時間に起きるのでしょうか。


睡眠時間は足りてるから良いと先生はおっしゃいますが、


2時や3時に起きても、することがありません.音を立てられないから。


夫は、私が起きる頃寝ます。全くすれ違いです。


このままの生活が続くのか心配です。


体c上は良いのですが、今朝は、膵臓が痛かったので、トラムセット配合剤を飲みました。


だんだん良くなってきてます。


こなたかよいほうほうをごぞんじないでしょうか?