プロパガンダに行ってきました(*´ω`*) | みちるの幸せになる方法

みちるの幸せになる方法

男の娘・女装子・女装男子・・・言い方色々あるけど、とりあえず綺麗に変身したいのだ+。゚(o゚д゚o)゚。+


やっぱり、イベントは楽しい(〃ω〃)

12月29日、東京、PM09:55
えっ一人で5分前に到着とかってヽ(;´Д`)ノ←

プロパ楽しかったですね(*´ω`*)
一緒に参加しよって、言ってた子がまさかの・・・
風邪(*´・ω・`*)
さすがに38度は寝てないといけないレベルでした(ノ◇≦。)アウチ

まさかの開店待ちなんて

まるでパチンコ屋さんのオープンを待ってる
オジサンな気分でしたww

 
当日用に用意してたツインテールウィッグも
セットしてもらったのに崩しちゃって

結局、いつもどおり


ん、なんか文句ある?ww

ちなみに用意してたツインテールウィッグ
装着シーン(〃ω〃)



はあ、もっと女子力高めないと
自分でセットなんて無理ww

というかヘアピン自体使い方が・・・


まあ、気を取り直して

色んな方々と絡めた(*´ω`*)

あたし自身、1年半ぶりなプロパ

レベル高っww


もう、引退勧告レベル(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まあ、まだ頑張るのだけど(*´・ω・`*)

そんな中、女装歴1ヶ月の音色ちゃんと2ショット


おいおい、あたしの2年て・・・

そして、東京・大阪の方々と・・


みんな、細いし可愛い(*´ω`*)


そして、中抜けしてラーメン食べながらのモンハンw


ハンターランク200以上って神レベル?ww

最後に脚(*´ω`*)


太もものモチモチ感なら負けませんよww

今回、10月11月とニコ生でプロパ見てたから
すごく楽しみにしてたのでテンション上がり過ぎて

みんなにハグハグしちゃいました

終いには男子とも・・・ww

今回は色々、絡めたので楽しかったです(〃ω〃)



ん~女装はやめれんね


ランキングもポチしてくれたら
泣いちゃいます(〃ω〃)


にほんブログ村