テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


今回テーブルマークさんの冷凍パンをお試しさせて頂きました。
今回のモニターは・・・
   ダウン
image
朝パングラノーラ・プチパン・シナモンロール・桃の天然水


朝パングラノーラ
image
出してみるとこんな感じのパイ生地観たいですね~。
これをトースターで数分焼くだけ。

image
こんな風にドライフルーツや穀物が入っていて、サクサク食感で美味しい。


シナモンロールは子供たちのおやつに
image
袋から出してみると、結構大きい~。
付属のシナモンシロップをかけて、数分焼いて頂きます。
image
息子がとっても飲みたがっていた、桃の天然水と一緒に・・・・。
シナモンロールを一口食べると「美味しい~、ふわふわ」
そこで私も食べてみると、これが本当に冷凍パン??ってビックリ。
桃の天然水も、さっぱりしていて、あま~いシナモンロールに合うね。


最後はプチパン
image
これは、ミニフランスパン風??かな~と思ったけど・・・・
外はパリパリ、中身はもっちりって感じ。
これは娘が特に気に入って、毎日食べたい~っと言ってました・・・。

今回お試しさせて頂いた冷凍パン、どれも美味しくってビックリ。
これは、冷凍庫に常備しておきたいなぁと・・・・・。
とっても大満足でした。