先日モニプラさんで当選した、ランズエンドさんのキッズカーディガン。
image
こんな素敵なギフトボックスに入って届きました音譜

本当はすぐに開けて中をみたかったけど、我慢。
娘が帰ってくるのを待って開ける事に・・・・。

なぜなら、もうすぐ娘の8歳の誕生日なので、娘へのプレゼントへと応募したからです。
でも、まさかこんな素敵なギフトボックスに入ってくると思っていなかったので、なんだかとっても嬉しかったです。

娘が帰ってきて、箱を開けると・・・・。
image
鮮やかなピンクのカーディガンに娘は思わず「わぁ~、綺麗なカーディガン」と言って大喜び。

しかも希望のイニシャルの刺繍を入れてもらえるので、娘の名前のKを入れてもらいました。
image
この刺繍もいくつか種類があって、選ぶことができますよ。


そして、昨日のお出掛けの時に、おしゃれをしてお出掛け。

おばあちゃんのお見舞いに行ってきたよ。
孫の姿に「可愛いね~、可愛いね~」と目を細めて見ていた、母の姿が印象的でした。

来週はいよいよ娘の誕生日、その日は映画デート&お買いもの。娘はカーディガンに合うお洋服を探すと今から、ワクワクしていますよ。

ランズエンドファンサイト参加中