先日モニプラさんら届いた、ポカリスウェットイオンウォーターを試してみました。
$りんりんのブログ-DSC_0149.jpg
今回お試しさせて頂いたのは、ちょっと小さめの250ml。
このサイズだと片手に1度に飲むのにはちょうどいいニコニコ
しかも、手のひらサイズなのでバッグに入れて持ち運ぶのにもいいですよ。
$りんりんのブログ-DSC_0173.jpg
嬉しい事にカロリーも100mlあたり11カロリーなので、カロリーを気にする方にも安心して飲めますね。
味も甘さ控えめで私は好きです。

また、先日の暑い日に学校から帰ってきた息子がごくごく一気飲みした後「これ美味い~」と息子もすごく気に入ったようでした。
この夏の定番になりそうです。

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中
ポカリスエットを買うなら爽快ドラッグ




モンテールHPはコチラ
【簡単アンケートでプレゼント】家族だんらんのひとときにスイーツをどうぞ♪
家族団欒に美味しいスイーツは必需品ですよね。


野菜のサブウェイ
【サブウェイ】アンケートにお答えいただいた方から抽選で無料お試し券プレゼント!
今まで近くにサブウェイがなかったのですが、やっと近くに出来たので是非食べてみたいです。



$りんりんのブログ

★メイトー★「ディズニーパッケージシリーズ」4種詰め合わせモニター募集【30名】
パッケージが可愛いので、子供達のお友達が遊びに来た時などに出してあげたら喜びそうですよね。