イデアサンテ株式会社ファンサイト参加中

Pegaクリーム母の日限定ラッピング&メッセージカード

先日モニプラさんから届いた、Pegaクリーム(馬油)を試してみました。
$りんりんのブログ-1366430116038.jpg
まず、とっても可愛いラッピングがされていました、こうゆう気配りってとっても嬉しいですよね音譜

私が今回こちらの商品に応募したのはとにかくひどい乾燥肌で、冬は特に足や腕、肩等が痒くってたまらなくなって、いつも掻いてしまい血だらけになってしまうのです。

こちらのPegeクリームはこんなお肌にお勧め
 ○ とにかく乾燥する
 ○ 乾燥性敏感肌
 ○ 荒れやすい肌
 ○ ニキビ肌
 ○ 日焼けした肌
 ○ 赤ちゃんの感想対策に
 ○ 赤ちゃんの保湿
 ○ うるおい不足肌

これって上3つはまさしく私の事!?
早速使ってみました。
$りんりんのブログ-DSC_0126.jpg
まず香り・・・・、馬油ってあまりいい匂いってイメージがなかったのですが、こちらは天然ハーブのベルガモットの香り音譜
手にとって見ると硬めのテクスチャー。
$りんりんのブログ-DSC_0127.jpg
伸びにくいかな~と思ったのですが、すっと肌になじんでくれました。
また、べたつきも気にならず、肌にうるおいバリアをしてくれている感じです。
使い続けて肌の変化がどう出るかすごく楽しみですニコニコ

他にも花粉症、ワキが、水虫、薄毛、デリケートゾーンのかゆみ対策にもいいそうですよ。

そして・・・、昨日息子がひどい風邪を引いて咳&鼻水・鼻づまりでなかなか寝れなかったのですが、花粉症対策に鼻に塗るといいと書いてあったので、風邪でも効果あるかなぁ??と・・・鼻もかみすぎて痛そうだったし。
試しに塗ってみると、一昨日は一晩中鼻が苦しくってなられなかった息子が昨夜はよく寝ることができて、鼻の下の痛みも軽減されていましたよ。

また、娘もベルガモットの香りが気に入って、お風呂上がりにほっぺにヌリヌリしてますラブラブ

イデアサンテ株式会社