寒くなりましたねわんあせ

 

お久しぶりのブログです目

だいぶブログをお休みになってしまいました白猫 耐える

 

 

先日、いつも楽しみにしているラブシャンプーへ行ってきましたくるまガスガス

 

 

マリーお姉様は、安定のヘアースタイルできらきら優勝カップきらきら

可愛いですっっハート サーモンピンクドコモ絵文字ハート サーモンピンクきらきらきら~♪

 

堂々としております照れ

 

 

 

 

続きましてメリーちゃん、クリーちゃんこちら

 

今回は、クリーちゃんがイメチェンはさみ致しました照れ

お顔をカットはさみして、姉妹お揃いのヘアースタイルにワーイ

 

可愛いですっっハート サーモンピンクデレデレハート サーモンピンク

 

 

クリスマスツリークリスマスバージョンクリスマスリースで、心がほっこりしましたきらきら照れきらきら

 

いつも素敵にして頂いて、とても嬉しいですラブ

 

マリーちゃん、メリーちゃん、クリーちゃん矢印

良かったね良かったねハートおねがいキラハート



これから、まだまだ寒さが増しますが

お体をご自愛くださいえへ