日、クリーちゃん、メリーちゃんのシャンプーの日★ラブ★

 

しかし、残念悲しい涙涙涙涙

 

マリーちゃんは、背中にオデキができてしまい、しばらくは大好きなシャンプークレンジング

お休みとなりました泣き1

 

 

 

 

お迎えの間の出来事で、

 

クリーちゃんがっっびっくり

 

一生懸命、おしっこシーツを畳んでいたみたいですうはっ!びっくり!!

 

 

日常、クリーちゃんは、まめな仔なもんで・・・((笑))どらえもんあああw

 

 

いつもシャンプーshampoo*後、綺麗なお写真を撮っていただき、本当に嬉しいですキラキラハート

 

 

そしてキラ音譜seiキラ音譜seiキラ音譜sei

 

 

先日、本当に久しぶりに、箱根の星の王子様ミュージアムへ行ってきましたきらきら

 

空気も良く、景色も素敵で、お花も沢山咲いていて星

 

温かな雰囲気に、とても心が癒されました照れハート