来ました来ましたっ爆  笑

マリークリーメリーのシャンプーの日クレンジング

 

朝、お店に着いたらスキップ丁度、ポちゃん、アークんに会いましたっアップ

 

『あっ!!おはよう~犬

 

早速、写真を撮らせて頂きました照れハート

 

 

 
 
 
 

しかし、、、なんと、、、まぁ~、

我が娘達、、、髪の毛ボサボサ滝汗

 

朝寝坊の顔ですあたふた

 

 

 

左から・・・

ポちゃん、アークん、メリー、クリー

 

 

 

 

 

 

トリミング途中のクリーです。

 

たまたま撮れたショットで、

 

落ち込んでいる訳ではないそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

普段、お互い忙しく会えない友人と、シャンプーの待ち時間の間に会ってきました照れきらきら。

 

今日は、さくらちゃんdog*のママと私は、古い友人で、お宅にお呼ばれスマイル星

 

お昼カルボナーラパスタをご馳走になりましたラブ

 

とっても美味しいわははぴかぴか

 

友の愛を感じますまるハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々話をしている間に、

 

娘達を迎えに行くお時間となりましたまるハートにこっまるハート

 

 

 

わぁああああああああああアップまるハートまるハートまるハート

 

かわいいいぃぃぃぃぃうずまきニヤニヤうずまき

 

朝は、髪の毛がボサボサでしたのにnico☆

 

いつもいつもぴかぴか綺麗ぴかぴかにして頂きまして、

 

本当にライラママさん

 

heartありがとうございますheart

 

 

 

 

 

 

 

ライラママさん、ブログ復帰してほしいですうるる

 

わたしのお願い聞いてくださぁぁぁぁい大きらい

 

わたしはライラママさんの素晴らしさに憧れ、

 

このブログを始めたんですから~ペコリ