2/4(土):【狂子の部屋】航くん編 | こそひそにっき

こそひそにっき

熱しやすくさめやすいワタシのいつまで続くか分からないにっきです。
こっそり、ひっそりしてきます。

こんにちは。yu-kiです。


航くん編、行きます!


一昨日の記事、きっといろいろごっちゃになってしまっていると思われます。


引き出しの整理できない人ですみません。


イベントでの出来事を話していると思いたいですが(おい! 笑)、整理ができてないので、


「それイベントじゃなくね?」


な話をしていたら、どんどんツッコんでください(笑)




騙されて、狂子の部屋へ案内されてしまった航くん(笑)


とにかく、狂子さまにペースを持ってかれてるように見ました。


航くんが言ったことに対して、10ぐらいで矢継ぎ早にかえってくるのでね(爆)


あの、なわとびの入る前のような、タイミングをはかってるけど、結果入れなかったみたいな・・( ´艸`)コウクン ドンマイ!


●お仕事の宣伝


きゃわいい紙袋の中に入っていたのは、航くんの出した写真集やBadiでした。


有名な写真家さんにとってもらったという、航くんの写真集。

きわどい写真も、もじゃ.いくなしで載ってるみたいですね。


「芸術作品だからね」


って航くんが言われてました。


え!ワタシ?? はい!持ってません!| 壁 |д・;)ノシ


元値はそれほどでもなかったけど、今は手に入らなくなってしまったのオークションサイトなどで、かなりの値がついてるみたいですね。


そんな、今ではとっても価値のある写真集と聞いて、狂子さまはすぐに航さまからぶんどり、自分の椅子の下に確保!(笑)



それと、『Badi』。


これは、航くんが表紙になっているもので、ワタシも仁くんのサイン会行ったときにこっそり買いました(笑)

意外にも、Badiで特集してもらったのが、この時が初らしいです!

特集された記事で、航くんヒストリーや普段よく行っているお店などプライベートな部分も見れたので、買ってよかったと思ってます。


そして、まだこちらの世界の活動って2年くらいなのですね。

立場はちょっと違うけど、奈義くんの方が大先輩なんだねぇΣ(・ω・ノ)ノ!



●アロ.マディフ.ューザー


香りにこだわりがある、航くん。

このアロ.マディフ.ューザーの香りも日によって変えてるくらい、スキらしいです。


一番スキな香りが、


『Y.ANKE.E CA.NDL.E』のミッ.ドサマー.ズナイ.トという香り。


調べたら、リー.ドディ.フュー.ザーというタイプらしく、オイルが入った瓶に葦の棒(リード)を入れて香りをたたせるものですね。

お店側の宣伝によると、


「太陽きらめく南国のビーチに吹くそよかぜの香り」


らしいです。

知らないものだったので、『ヤン.キーキャン.ドル』と聞いて、ヤンキー⇒ツッパリな絵が頭に出てきてしまっていたワタクシ(笑)


アメリカ製と聞いて、


じゃ、こっち??⇒NYY(ニ●ーヨークヤ●キース)


な人なので(笑)

後で、Tちゃんにしっかり教えてもらいました!o(_ _*)o


紹介するために、梅田のL.oftで買ってきてくれたようです。

L.oft大好きなのですよね!

ワタシも大好きドキドキ(←いらない情報 笑)


この商品について、説明してくれた航くん。

箱の裏にあんちょこを仕込んで説明してくれたらしく、しっかり狂子さまが発見して、ツッコんでいました(笑)


●航ツイ


弱みを握るために(笑)、航くんのツイッターをよく覗いているとおっしゃってた狂子さま。

あなた、あれ面白いわね。と褒めてましたが、


「すごく気になったつぶやきがあって。

つぶやいて翌日には消されてしまったものなんだけど・・」


という狂子さまから、ドキドキするような前ふりがあって(笑)


「あなた、*の脱毛に興味があるの??」


と、会場を驚かせる狂子さま。


「そういうチラシが入っていて、『気になる』ってつぶやいてたわよ」


と航くんに言いますが、当人は「????」状態(笑)


「航くんのツイッター見られてる方、知らないかしら??」


と客席に求めると、「知ってる!」との声が上がったのでやっぱり載せていたのですね(笑)



「それで、あなたやったの??」


と狂子さまに聞かれて、


「僕のは綺麗ですから!」


って言われていたので、ワタシも大きくうなづいておきましたけど(笑)



航くんに


「みんな、処理してるよねぇ」


って振られれて、なんと返していいかわからぬ会場ってのもありました(笑)



●プレゼント


サマーフェスタの時に来ていた、Tシャツ(青色)にサインを書いてプレゼントでした。


航くんがサインしている姿を見ながら、


「あなたのサインって言ったら、時間がかかるじゃない」


と狂子さまが言っているうちに、サインが終わり、会場に見せてくれましたがどんなのだったか忘却(笑)


狂子さまが言いたかったのは、航の舟の部分を飛行機にして書くものですね。

『それは時間がかかるからやめて』って事前に釘を刺されていたらしいです(笑)



●あの子との・・・


次なるゲスト。

こちらは、もっと因縁がありますよね~。

出てきたのは、爽くん!

この二人と言えば、Redですよねぇ。

爽くん、痛くて泣いてしまったんだって。。(((>д<;)))


そんな爽くんに、帽子の後ろからチュッパチャップスを出してあげる航くん(〃∇〃)


そして、


「いやらしく舐.めて」


って、『S』発動されます(笑)


そして、素直にいやらしく舐.める爽くんは、目をぎゅーっとつむって舐.めるので


「なんだか、まずそうね・・」


とすかさず狂子さまにツッコまれます(笑)


「1本だから、さみしいんだね」


って言うから、ワタシは2本とも爽くんへ突.っ込むのかとハラハラしてたのですが(←結構ひどい 笑)、爽くんの舐めていたものをひょいと奪って、ぱくんと自分の口に入れてから、新しいもう1本を爽くんの口へ入れる航くんΣ(・ω・ノ)ノ ナルホド!!

その後、二人見つめ合い(厳密には、爽くんはお目々ギューなので見てないけど 笑)ながらペロペロ。


やっぱり、爽くんは、まずそうだったわ(笑)


そして、航くんは一度はけていきます~。




ちょいちょい、ワタシの話でしたわね(笑) 

航くんのこととなると、私情を挟みがちですみません。。m(_ _ )m

ここまで付き合いいただき、ありがとうございました♥akn♥



こそひそ ・・・・