今日はおかーちゃんの用事で


マイミクみなこさん宅にお邪魔してきました。



629-6




そこで、りんりんも思いがけずプレゼントを頂きましたチョキ




629-3

男の子 トーマスの絵本にDVDに貯金箱までゲット音譜



みなこさん宅にいらしていた、同じくマイミクやまうちさんから


「りんりんに」とプレゼント。



やまうちさんの息子さんが「卒業」したトーマスグッズを


どど~んと譲ってくださったのですラブラブ




これにはりんりん大喜び!ニコニコ




帰宅して昼寝をしたものの、


起きてまず一言



男の子 とーましゅみる!

 (訳:トーマスのDVDを見る)



そしておやつも食べずに DVDに釘付けです。




629-5


629


頂いたトーマスの貯金箱を握り締め


真剣に観ています。



やまうちさん、どうもありがとうございました音譜





そして、


おかーちゃんがみなこさん宅にお邪魔した理由はコチラ。



629-2


みなこさんにエコクラフトのマガジンストッカーを作ってもらい


その品を受け取りに行ったのです。


(みなこさんは以前 ティーポットカバーも作ってくれた方デス)

http://ameblo.jp/rinrin124/day-20070317.html




以前彼女の家にお邪魔した時に、


このストッカーに一目ぼれして、思わずお願いしちゃいました。



同じ品でも、みなこさんのブログの方が、写真もステキです(↓)


http://puremoonhand.blog95.fc2.com/blog-category-6.html



629-4


今まで我が家で山積みになっていた雑誌やカタログが


いい感じに収納されてます。グッド!



りんりんの絵本も入りそう。

(すでに本日頂いたトーマスが!)



みなこさん、どうもありがとうございました音譜