こんにちは、りんです音符音符


中学の友達が
昨日までりん家に泊まりに来てて

京都案内しながら
すっごーく楽しく過ごせましたドキドキ


来年で10年の付き合いだなぁクローバー


また次のブログで
詳しく報告します長音記号2メモメモラブラブ



遅くなりましたが...

先週の関東dateの2日目も
せっかくなんでupしとこうと思いますニコニコキラキラ


まず...
新宿でランチにステーキ食べましたラブラブ
りんのほのぼの日常.+゜-F1072661.jpg

多っっ( ̄□ ̄;)キラキラキラキラ

でも
おいしくいただきました(笑)


次に
恵比寿ガーデンプレイスに行ったょドキドキ

りんのほのぼの日常.+゜-IMG_0516.jpg


あまりのO脚具合と
太ももが残念なので
スタンプでカバーパーDASH!DASH!

あと
かーなり縮小させていただきました(笑)

雰囲気だけ載せたかったんでニコニコグッド!


ワンピは
神戸のアウトレットで買った
ビーラディエンスのですニコニコ音符音符

次に
表参道ヒルズに行って
カフェでまったりキラキラ
りんのほのぼの日常.+゜-IMG_8284.jpg

おしゃれ(´・ω・`)。oOドキドキ


帰りに
竹下通りで
ボルドーのローファーパンプス買いましたドキドキ
りんのほのぼの日常.+゜-F1072763.jpg


かわゆし音符音符
てか原宿って本当に安いねニコニコキラキラDASH!DASH!

感動長音記号2ドキドキ


午後に
今回の関東dateメインの
音符サンシャイン水族館音符に行きましたキラキラキラキラ

りんのほのぼの日常.+゜-IMG_9685.jpg
…クラゲとライトアップキラキラ

りんのほのぼの日常.+゜-IMG_1339.jpg

…マンボウドキドキ
いい顔してはる(笑)


りんのほのぼの日常.+゜-F1072675.jpg
…大水槽を引きでドキドキ
なかなか好きな一枚音符音符音符

りんのほのぼの日常.+゜-F1072670.jpg

…足長カニサン蟹座
おっきいですパー


りんのほのぼの日常.+゜-F1072668.jpg
…サンゴ礁ドキドキ

りんのほのぼの日常.+゜-F1072685.jpg

…ニモドキドキ



りんに携帯カメラ持たせたら
こうなります(笑)


ずっと撮っちゃうんだよねガーン

でも記念にたくさん残したいし...
ま、いっか晴れ

サンシャインのあとは
都庁で45階の夜景を楽しみました音符キラキラキラキラ

りんのほのぼの日常.+゜-IMG_5377.jpg

きれいキラキラキラキラキラキラ
夜景好きにはたまりませんな(笑)


展望台の隣のナイフとフォーク
夜景きれいだし、
おしゃれだし
…おいしすぎました音符


ピアノ弾かれてたので...
お料理の写真は
撮れる雰囲気じゃなかったですあせる


そんなこんなで
9月の関東dateは
今回は2日間で終了ですキラキラ

来月もまた
関東遊び行きますラブラブ

今回はほんと
たくさん行きたいところに行けてよかった音符音符


来月は3日間キラキラ
予定が合ったのがうれしいなニコニコラブラブ


短い時間だけど、
その分しっかり満喫しよう得意げドキドキ