ご無沙汰してますニコニコ
りんですクローバー

実習や研修で更新を
ストップしてしまい
申し訳ないですあせるあせる

またみなさんのところに
遊びに行きますラブラブ

さてさてキラキラキラキラ

今月中旬までの
地元での実習が無事
終わりましたヒヨコラブラブラブラブ


毎日3時間睡眠で
課題書き上げ、
(たくさん寝たいりんには地獄でしたパー)

晴れ炎天下晴れのなか、

子どもたちと"全力で"走る人
高オニや氷オニしてて走る人走る人走る人DASH!DASH!DASH!

(全力で走ったら
大喜びするから
かわいくてがんばちゃうよね得意げラブラブワラ)

バテバテでしたが…


幸せでした長音記号2!!!!!!!!


あぁ...


将来、転職するなら
絶対幼稚園の先生になろう…ラブラブラブラブぉぃ


クローバーニコニコクローバーニコニコクローバーニコニコクローバー


音符

先週の日曜日~月曜日まで
久々に関東デートしに
実習終わって3日後には
関西から関東に行きましたパードキドキ

(先週本州横断してる…)

せっかく楽しい思い出作れたんで、
忘れないうちに
書いておこうと思います本長音記号2メモ

まず、
大崎待ち合わせ音符音符

で、
東京テレポートに荷物預けてから

上野デートしましたニコニコラブラブ

前パンダ見に行ったけど

周りの施設見てなくて長音記号2ニコニコキラキラ

りんのほのぼの日常.+゜-IMG_0166.jpg
上野の国立科学博物館に
行ったよ音符

すごくきれいラブラブ

りんのほのぼの日常.+゜-IMG_8181.jpg


↑これは常設展なんだけど...

恐竜関係の特別展は
1時間半待ちの大行列でびっくりあせる

家族連れやカップルたくさんで
日差しが真夏みたいな中、
外で行列大変そうだったショック!グッド!

常設展にも
恐竜あるのになぁ得意げラブラブ

りんのほのぼの日常.+゜-IMG_4016.jpg
地球儀ころころドキドキ
画面の映像が
まわるからおもしろくて
りーチャン並みに
カラカラ必死で回してたパー

ドキドキ
念願のVUITTON様
バイト代でgetしましたカバンキラキラ

彼サンのくれたTIFFANYスカーフを
付けてたのに

なんとカバンの真ん中に
いってたという悲劇ショック!ショック!ショック!

あらー
なかなか残念な1DASH!


さてさて音符
博物館地下3階、
地上3階(だったかな?)と屋上までで

ランチも入れたら
9時から12時半くらいまでいたよあせるあせる

場所によって
混んでるとこは混んでたし、
なによりすっごく広かったからなぁ長音記号2ショック!

上野のあとは...

お台場へ音符音符


クローバー自由の女神
りんのほのぼの日常.+゜-F1072646.jpg


お台場のこの光景は
テレビでよく見てたけど
実際見るのは初めてドキドキ

天気もよかったしいいかんじキラキラ

クローバーヴィーナスフォート
りんのほのぼの日常.+゜-IMG_5523.jpg

前も彼サンと行ったんだけど、
毎回感動ですね音符

外国みたいだし
ディズニーランドみたいだしラブラブDASH!DASH!

いいなぁ東京ドキドキ
ゆっくりかわいい服を見れましたニコニコパー

クローバークア・アイナのアボガドバーガーハンバーガー

りんのほのぼの日常.+゜-F1072650.jpg


お昼に大行列ができてて気になってたから
夜行きたいってリクエストしちゃいましたラブラブ

ドリンクはグァバジュースにしましたラブラブキラキラ

夜は夜景がきれい音符
りんのほのぼの日常.+゜-F1072649.jpg

目の前のオレンジのタワーは東京タワーですDASH!

窓側のカウンターなので2人して
夜景を楽しめました音符


すーっごくハンバーガーおいしかったんだけど...

京都にも九州にも
このお店がないのが
すっごーく残念しょぼん汗汗


また関東行ったら絶対行くぞドキドキドキドキ

ハンパなくおいしいよ長音記号2ニコニコクローバー
中のハンバーグがステーキみたいなのしょぼん


さてさてニコニコキラキラ
食べ物レポばかりになりましたが...ワラ

観覧車も乗りましたラブラブ


りんのほのぼの日常.+゜-F1072654.jpg

りんのほのぼの日常.+゜-F1072653.jpg


…外観撮るの忘れてましたショック!グッド!グッド!ワラ

夜景きれいだったなぁラブラブ

夜に乗る観覧車大好きです音符


そのあとは
荷物受け取って
品川シーサイドホテルに宿泊ニコニコグッド!

りんのほのぼの日常.+゜-F1072658.jpg


『じゃらん』の写真そのまんまでしたカメラ
きれいラブラブ
21階に泊まれました長音記号2DASH!DASH!


7周年記念で
すごく良心的なお値段だったのに…

まさかこんなにいいお部屋だなんてキラキラキラキラ


海側なので
部屋から夜景もすごくきれいニコニコグッド!グッド!
りんのほのぼの日常.+゜-F1072655.jpg
りんのほのぼの日常.+゜-IMG_6205.jpg


手前を新幹線やゆりかもめが通る中、
奥側の海には
たくさん船が行き交う様子や

ビルの光、
キレイな月や星空に

感動キラキラキラキラキラキラ

朝日もすごくきれいだったラブラブ
りんのほのぼの日常.+゜-IMG_0243.jpg

またこんなとこ泊まりたい長音記号2ニコニコ
って思ったよDASH!


景色が満喫できた1日でした音符音符


翌日は
新しくなった
キラキラサンシャインキラキラデートがメインです音符

長くなりましたが
ここまで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ晴れ


実はりん...
明後日は
すごく大事な試験メモ

今週末には中学の友達が泊まりに来るラブラブので

しばらくバタバタしてますあせる

2日目は間空いてから
更新するかも知れませんショック!