最後は
りんがどうしてもしたかった

ハートぎょうざpartyハート

を夜に開催しました音符キラキラ


まず、お昼からは

彼サンの希望で
思い出の京都駅へgoハート


空中庭園でりんが告白しフラれ…
(今となってはいい思い出ですパー笑)

そのあと
数回会ってから

空中経路で

彼サンからまた告白してもらえたんだっけキラキラ


うーん..
懐かしい!!

そして!!

甘酸っぱい!!!!(おばチャン気分…)


今のりんを
空中庭園をバックに
写真撮られたんはイヤやったシラー

私、フラれた場所ですが...?シラーパー


ま、いっか(。・∀・)ゞ晴れ


そしてそして長音記号2
イオンに買い出し行って
夕方から準備キラキラキラキラキラキラ


りん、ご飯はゆっくり
自分のペースで作りたい子やから...

彼サンすぐ食べたい派で

毎回、手の込んだ料理
できずにいたんですよね長音記号2あせるあせる

一人ご飯の時のが
まだちゃんと作ってるのが
若干悔しかったなぁパー(笑)

今回は
りんのほのぼの日常.+゜-F1072453.jpg
本格的に手伝ってもらいましたキラキラキラキラ

いっしょに作れるの、
うれしいなぁドキドキ

茶美豚を使って
ぷち贅沢に作ってみたょブタ


そしてそして長音記号2

皮がしっかり閉じてるのを
水ぎょうざ用...

若干ゆるいのを
焼きぎょうざ用にして...

りんのほのぼの日常.+゜-F1072454.jpg


こんなかんじになりましたドキドキ

食後に...
奥に写ってる

抹茶メロンパン『宇治の散歩』

をわけわけドキドキ

あと、
余ったニラと卵で
音符半熟ニラ玉音符作りました長音記号2キラキラ


醤油、砂糖、オイスターソース、ごま油、みりん

を入れるとおいしいょニコニコ

いったん卵だけ
サッと数秒、
強火で火を通して
取り上げて...

ニラ炒めてから
調味料と戻すと

ちょうどよく
…半熟にドキドキドキドキ


実家では
ニラと卵、同時に炒めてたから
半熟ではなかったんだょね長音記号2パーあせる

ママに報告せねばハート


りんのほのぼの日常.+゜-F1072505.jpg

抹茶メロンパンは
京都駅のパン屋サンにて購入長音記号2キラキラキラキラ

めっちゃ濃厚でおいしかったドキドキ

温めたら、
部屋中に抹茶の香りが広がったょニコニコラブラブ

また買おうキラキラキラキラキラキラ

彼サンもよろこんでたアップ


ぎょうざ作り、
お手伝いありがとうドキドキ

楽しくお料理できましたニコニコクローバー

もうちょっと品数増やしたかったけど
フライパン2
1

が、1口コンロで限界でしたDASH!

サラダでも
添えたらよかったかな音符


そして

夜に『またねドキドキ』とお別れしました長音記号2キラキラ

また9月に
関東向かいますキラキラ


りんも
実習、しっかり
がんばらなきゃヒヨコドキドキ


長い間だったけど
あっという間だった
ぷち同棲ラブラブ

うれしかったコト
たのしかったコトを

思い返しながら

前に進みますDASH!DASH!DASH!


爆走します走る人DASH!キラキラDASH!キラキラ


ではではドキドキ


ここまで付き合ってくれた方、

本当にありがとうございますキラキラ


さてさて、

これからしばらく
りんは
実家でゆったりとしとります家

あと1時間で実家着くよー音符


りーチャンのために
新築音符キラキラ豪邸キラキラ音符が用意されてるそうな(笑)

さすがママサン...

りーりん、
あと1時間、
虫かごで我慢してーショック!DASH!

朝は
狭い空間に
ややパニック気味だったけど

今はゆったりおねんねしてますドキドキ


いいこいいこキラキラキラキラキラキラ

さぁ
母の反応が気になるところ(笑)

早くりーチャン
お披露目したいハートハートハート