ただいま帰省中です新幹線

昨日は

実習と内定者研修のために
美容院美容室で黒染めしょぼん美容院DASH!


ほんでもって、

一昨日は前期打ち上げの飲み会ハート

一昨日の前日は

朝から一日中バイト長音記号2DASH!


行き帰り入れたら
15時間バイトに拘束されました(´・ω・`)。oOあせる

さすがにめんど....笑


更新遅れてすいません長音記号2あせるあせる


めっちゃ間
空きましたが、

キラキラぷち同棲3日目キラキラ

夜から彼サン、
大学メンバーと飲みだったので

それまでいっしょに
京都をぶらりハート


お昼までめっちゃ爆睡してしまって...
3時近くに海鮮丼食べました長音記号2DASH!

さすがにやばいシラー

もはや笑えない晴れパー


京都で
行きたかったディズニーストア行って
ユニベア見てきましたハート


だけど結局...
りんのほのぼの日常.+゜-F1072426.jpg

こちらハート

ブドウ味のタブレットの入った
デイジーのケースドキドキ
りんのほのぼの日常.+゜-F1072427.jpg


ピルケースとして使いますニコニコグッド!

あと
ミニーチャンのファイル音符

かわゆいーパーDASH!DASH!

りん、ファイルは
詰め込みすぎて
下の部分がやぶれて

ぺらぺらのブックカバーみたいになるんだシラークローバー


詰め込みすぎには
注意やね注意


あとねあとね長音記号2
今回マリクワで
モノトーンのペンケースあって即購入音符音符音符

りんのほのぼの日常.+゜-F1072429.jpg
いつもモノトーン柄のポーチはあっても
ペンケースタイプがなくて...

マリクワはマニュキアしか買ってなかったんだょね長音記号2音符

マリクワのペンケース、
お手頃価格でかわいいのがよい長音記号2音符
モノトーンはなおよい長音記号2DASH!DASH!

りんのほのぼの日常.+゜-F1072424.jpg



うんドキドキいい買い物ができた長音記号2キラキラキラキラ

ロフトでは
アジカンのジャケット描いてる人の作品展が

たまたまあったょ音符

撮影OKだったので
2枚だけぱしゃりカメラ

りんのほのぼの日常.+゜-F1072422.jpg
りんのほのぼの日常.+゜-F1072421.jpg



うーん...すてきドキドキ


そんなこんなで
3日目はお買い物日和でした長音記号2キラキラキラキラ

そしてお買い物は
翌日のアウトレットでも続く長音記号2長音記号2DASH!DASH!