またまた書きますキラキラ


書かないと
たぶん月日が経つと忘れるんでにひひ(笑)、

大事な思い出として
綴っておきますドキドキ


アメーバサンのサイトが

10年20年後もしっかりと見れますように音符


さてさてキラキラ
2日目は奈良に行ったょドキドキ


お昼は出発前に
京都駅で済ませたくて

一幸舎サンに行ったょラーメンドキドキ


ラーメンらぶ音符
そして細麺とんこつ固麺で
ネギラーメンが好き(笑)

一幸舎サンは地元の味ニコニコグッド!
りんのほのぼの日常.+゜-F1072396.jpg

うん、おいしいハート
りんたち二人でラーメン率かなり高いです長音記号2アップ


そして、
大満足のあと

奈良まで近鉄でgoキラキラ


奈良駅から奈良公園は
意外とすぐ近くでしたニコニコ


きゃーハート
さっそくのお出迎えラブラブ


りんのほのぼの日常.+゜-F1072399.jpg


かわいいーラブラブ!クローバー

置物みたいキラキラキラキラキラキラ

めっちゃおとなしくて
背中を触りーの
頭を撫でつつ
お鼻を触りーの(笑)

かわゆいー音符音符音符


あっちへワラワラ
りんのほのぼの日常.+゜-F1072402.jpg

こっちへワラワラ
りんのほのぼの日常.+゜-F1072403.jpg



…シカ煎餅の威力
半端なしにひひグッド!(笑)


そして
せっかくだからと
東大寺へ長音記号2キラキラアップアップ

かき氷のレモンをわけわけしつつ...
出発長音記号2長音記号2走る人DASH!DASH!DASH!


無事到着ハート
歩いた歩いたサンダルパー

りんのほのぼの日常.+゜-F1072407.jpg

お日様サンサン長音記号2晴れ


りんのほのぼの日常.+゜-F1072408.jpg


東大寺の大仏様とは
はじめまして音符

威厳がありますね…
見上げましたキラキラ

りんのほのぼの日常.+゜-F1072411.jpg

東大寺の柱にて(笑)
衝撃映像カメラ

…彼サンですパーDASH!

大人もワイワイと通る中、見守るりん...

つっかえたらヤだから
りんはやめといたけど
彼サン成功長音記号2音符


おめでとーハート


周りのギャラリーからの
拍手が大きくて
おもしろかったにひひ


大阪からの団体サンたちも

彼サンの前に
柱INに奮闘してたから
見守ってくれてたんだハート


そんなこんなで
かわいいシカチャンに癒されて
幸せいっぱいの
奈良日帰り観光でしたパーキラキラ


クローバーお店のお庭の鹿威しから水を飲む鹿チャン(笑)

りんのほのぼの日常.+゜-F1072406.jpg



帰りには
京都のイオンの海外食品shopで買い出し長音記号2音符


クローバー牛肉のための濃厚赤ワインソース
りんのほのぼの日常.+゜-F1072419.jpg

これと

舞茸、玉ねぎ、人参、フランスパン、めんたいソース、白菜

あと...
時間的時計
お買い得になってた

キラキラ国産牛(薄切り&ステーキ用)キラキラ

使って
簡単料理にしたょハート


クローバー国産牛の赤ワイン煮込みとフランスパン&めんたいフランス
りんのほのぼの日常.+゜-F1072416.jpg


こちらと
+薄切りお肉、白菜の甘辛煮キラキラ

クローバーあっぷ
りんのほのぼの日常.+゜-F1072418.jpg

ソース煮込みで残った薄切り肉は

この撮影&お食事のあとで


白菜や人参、玉ねぎとで
甘辛く急いで煮付けましたパーキラキラ

コンロ一つだと本当にバタバタあせるあせる


お家帰ったら8時半だったので
簡単に済まさせてもらいましたハート

でもおいしかったニコニコラブラブ

…ソースサン、ありがとう(笑)
助かった助かったキラキラキラキラ


夜は
お酒入ってさらにワイワイビールハートカクテルグラス

りんのほのぼの日常.+゜-F1072420.jpg



うーん...
海外食材大好きです音符