ぷち同棲無事終えました音符キラキラ

今日はゆったり時間取れるので
日記としてまとめときますドキドキ

明日は
また朝から夜までバイトですしょぼん
6時起き長音記号2あせるあせる


でも明後日は
学科メンバーでキラキラ前期打ち上げカクテルグラスキラキラだから

楽しみにがんばるょんドキドキ


さてさて

ぷち同棲一日目は長音記号2音符

朝から彼サン到着長音記号2晴れ


りんのお家で再会後に、

りんりんは
授業に行ってきて
お昼に戻ってまた再会長音記号2音符キラキラ
という流れでしたDASH!DASH!


彼サン爆睡してました(笑)

お昼は...

クローバーとろろの冷やしきしめんうどん、半熟卵乗せ

作りましたドキドキ

(写真がなーいショック!ま、うどんだしいっかラーメン笑)


おやつには
高台寺の洛匠サンの
草わらびもち食べに出かけたょニコニコドキドキグッド!
りんのほのぼの日常.+゜-F1072395.jpg

前に友達がこのお店でバイトしてて

学校でわらびもちもらったんだけど
おいしくておいしくてラブラブ!

食べに行きました音符キラキラ


早めに出かけたからか
ラッキー音符音符

お座敷のお庭側に座れましたキラキラキラキラキラキラ
りんのほのぼの日常.+゜-F1072391.jpg


お庭きれいしょぼんクローバー
京都やなぁって思いますドキドキ

店内も素敵ラブラブ
りんのほのぼの日常.+゜-F1072393.jpg

この後すぐお座敷満員になったので
本当にラッキーでした音符


さてさてドキドキ
肝心のキラキラわらびもちキラキラ(笑)は
こちら長音記号2アップアップ


りんのほのぼの日常.+゜-F1072394.jpg


彼サンがお抹茶とのセットで、
りんはわらびもち単品にしました音符


た、大量....ラブラブ!グッド!グッド!

ふわふわとろとろで幸せでしたラブラブ


帰りに
人力車のお兄さんを見かけたのですが、

『夏だしなぁ...』ということで(笑)、

秋にいっしょに乗ろうねドキドキ
と約束しましたニコニコクローバー


実はまだ
人力車乗ったことないので
京都いる間に
一度乗っておきたいですニコニコラブラブ


さてさて長音記号2キラキラ
そのあとは映画館へいっしょに移動長音記号2音符音符

りんのほのぼの日常.+゜-F1072458.jpg

やったキラキラちょうどレディースdayドキドキ

ハリポタ3Dで見たかったんだニコニコグッド!グッド!

すっごくすっごく面白かったですキラキラ
迫力満点!!!!!!

そしてストーリーも急展開!!

ハリポタシリーズ
これで終わりなのがさみしいですあせる

また次世代の作品も見てみたいなぁ音符


夜はそのまま買い出しして、
しゃぶしゃぶにしましたドキドキ

やっぱり豚しゃぶ大好きですキラキラ

油が落ちて食べやすいので
彼サンよりも食べますラブラブ


この勢いだと...
私がぶーチャンになりそうですブタドキドキ


長くなったので
今回は1日分で終わりにします長音記号2キラキラ


2日目は
奈良へぷち観光だよー音符



to be continue...