テスト無事終えましたぁしょぼんドキドキパー
よかったよかったDASH!


今日はお部屋の大掃除!!!!!!

祇園祭前に大掃除したのに
なんでまた数日で崩壊してしまうんだろぅ...


謎…ショック!


まぁ
人が来る前には
なんとかしてるし、


...ま、いっか晴れ(笑)


さてさてドキドキ

明日のお昼の分の
買い出し行ったし、

お茶お茶お茶もう1パック作って冷蔵庫入れたし、

氷もちゃんと作ったし

(毎回放置しすぎて、いつの氷かわからんくなるから作りました…半年くらい前のは捨てたよー笑)

浴衣も着れんかったら
大変だから練習してみた...得意げクローバー(笑)


少し柄の切れ目がずれちゃったなガーン

うんドキドキ
まぁ形になったし、
当日は気をつけたら
大丈夫だろ長音記号2長音記号2音符


友達チャンのご指導、

このぶきっちょりんにも伝わりましたッ目晴れ

さすがっすアップアップ



キラキラみなとこうべ海上花火大会キラキラ
楽しみニコニコドキドキ

彼サンと神戸
久々やなぁ長音記号2ニコニコグッド!



さてさて長音記号2DASH!DASH!DASH!

今から5日分の献立
考えまーすキラキラキラキラ

楽しい時間だにひひ長音記号2晴れ


いっしょに作れるのがいいし...
手巻き寿司や餃子作りしたいなぁアップアップ

さぁて
明日が楽しみだニコニコDASH!DASH!


ぷち同棲中は
報告遅れますが
またレポしまーすメモドキドキ


キラキラキラキラ
りんのほのぼの日常.+゜-F1072377.jpg

リプトン新シリーズ、
先週から集めてますラブラブ

前シリーズのが好きだったけど
これはかわゆすキラキラ

ゴールドワッフル長音記号2晴れ
アイスのせ長音記号2長音記号2キラキラ晴れキラキラ


カップアイスと
イチゴドーナツも買いました長音記号2キラキラ

あとはプレッツェルと
コーンアイスほしいかなぁ...ラブラブ


ではではDASH!

またねラブラブ