VUITTONのバックカバン
遠恋交通費新幹線
卒業旅行飛行機のために...

バイトたくさん入りましたよ長音記号2晴れ


木曜日は阪急サン、
土日はスーパーの特設会場でしたニコニコ音符


土曜日は

すぐ隣に
別のメーカーからのスタッフサン
いることになって

仲良くなったょんドキドキ


おない年で、

なんと!!
りそな受かったらしい長音記号2音符音符
すごぃ( ̄◇ ̄;)ドキドキ

おめでとう長音記号2キラキラキラキラキラキラキラキラ

めっちゃ面白い子で
楽しかった長音記号2アップアップDASH!


!!

日曜日は明治サンで
お菓子購入の方に
キラキラポケモンバルーン渡しドキドキキラキラ


この仕事が
もうねッ、

ハンパなく楽しいんだラブラブ!クローバー
子どもたちがハンパなくかわいいんだラブラブ!ドキドキ


毎日この仕事したーい!!!!
って思うドキドキ(笑)


...って
前も書いたっけメモ


だから
テスト2日前でも
お仕事入れちゃった音符


そしてそして長音記号2
今回うれしいコトあったんだラブラブ


明治の報告書ってのがあってね、
毎回店舗サンに
業務終了後に

コメントもらうんだけど...キラキラキラキラキラキラ


今回、

『元気に声出しされていて、会場を大いに盛り上げて下さいました。
企画として大成功だったと思います。

ありがとうございます』
って

担当者さーんしょぼんしょぼんドキドキジーン...


帰りながら
読んでたんだけど、


コメントうれしすぎて、
急いで戻ってって

『温かいコメント
すっごくうれしかったです!!!!!!
またお願いします音符

って
言いに行くっていぅね...(。・∀・)ゞ長音記号2晴れ
担当者サン、びっくりしてた(笑)

ま、いっか得意げクローバー

本当に本当にうれしかったもんドキドキ


またイベント、
ここの会場でやりたいなぁニコニコ音符音符



帰りには
素敵なカフェに出会いましたキラキラキラキラ


クローバー冷製モッツァレラとトマトのパスタ
りんのほのぼの日常.+゜-F1072380.jpg

モッツァレラ、ブームですドキドキ
てかてか!!
上にジュレ乗ってるの
見えますか?キラキラ

きらきらしてきれいだったぁ音符
そしておいしかったニコニコ


あとあとッドキドキ

たまたま通った
かわいい雑貨やサンで

ずっとほしかった
キラキラマキシワンピのルームウェアキラキラ
見つけて、即購入ラブラブ

3900円が→1000円
saleやってたょラブラブ!ドキドキ

これがまた、
パイル地で
きもちいいんだニコニコクローバー

りんのほのぼの日常.+゜-F1072381.jpg



丈もちょうどいいのドキドキ

ヘビロテの予感...ラブラブ!クローバー