星空テスト前日の夜星空
となりました!!!!

しかし
今日はしっかり眠りますドキドキ(笑)

お昼から1日がんばったもん晴れキラキラ

…教員免許かかってるからなショック!あせる


さてさてドキドキ

先週末のライブとバイトの
お話しまぁすキラキラキラキラキラキラ


まずライブのお話キラキラ


音符金曜日音符
友達のお家でDVD鑑賞会DASH!
『ダーリンは外国人』ドキドキ
りんのほのぼの日常.+゜-F1072378.jpg

PCでなんだけどパソコンキラキラ

トニーかっこよすぎてやばいしょぼんドキドキ


将来...
あんな一途でまっすぐな
旦那さんがいい!!(笑)


しっかし
あの2人のかけあい
面白かったなぁドキドキ

切ないシーンでは
友達と号泣しましたしょぼん

いっしょに泣けるって素敵音符
(一人だと気恥ずかしいもんね笑)


DVDのあとは
四条でカラオケ長音記号2アップアップDASH!

そして
メインのストライを
見に移動長音記号2キラキラキラキラ


『ドレクスキップ』っていう
北欧の楽器やヴァイオリンを使った
4人バンドなんだけど


すっごくきれいな音色で
感動したぁしょぼんグッド!グッド!

りんのほのぼの日常.+゜-F1072379.jpg



リーダーの
キラキラさらさら茶髪×ベスト×ヴァイオリン×すばらしい演奏キラキラ

りんのドストライクで
きゅんきゅんしてましたドキドキ

YouTubeにも演奏が
upされてるみたいなので
気になった人は見てみてねDASH!

クラシック音楽も
なかなか素敵ラブラブ!ドキドキ

北欧楽器の音色が
またまた素敵キラキラキラキラキラキラ


ライブのあとは...
焼肉食べほラブラブ

しばらく
焼肉行ってなかったから
幸せでしたラブラブ!クローバー長音記号2ドキドキ


焼肉って
絶対ごはん食べないと進まないから
いつも小2杯は

ぺろりと食べちゃいますラブラブ(笑)


帰る前には
プリ撮ったょ長音記号2DASH!DASH!

最近前髪分けてますキラキラ

りんのほのぼの日常.+゜-11-07-29_2.jpg


こちらは少し前のですクローバー
りんのほのぼの日常.+゜-F1072378.jpg


晴れ
アメンバー記事じゃないんで
毎度ちっさく公開中デス...ヒヨコ



実はこの髪型...
賛否両論でして(笑)、

彼サンや親友チャンは
わけたほうがいいみたいだけど..

学科友達は
前髪あったほうがいいよ~ってパーキラキラ


うーん、
好みってわかれるね(笑)


さてさて
そんなこんなで、ライブ幸せでした~ドキドキ

楽しかったキラキラキラキラキラキラ

そして食べほのあいだ、
たくさん語りあえてうれしかった音符DASH!


またDVD見る約束したょんドキドキ

次は大奥かなぁキラキラドキドキ


来週は
学科メンバー5人で
テストお疲れ様会やるよんラブラブ

そして
明後日から彼サンとぷち同棲始まるよっニコニコラブラブラブラブ


毎日充実っキラキラキラキラ