今日は
バイトから帰ったあと...

彼サンからは珍しく
しばらく
メールの返事来なかったんで

『さみしーショック!グッド!』とか思いながら
着信かけまくってたら(笑)

やっと電話が繋がりましたニコニコ音符


話してたらいきなり
妹サンに変わってくれて、


なんと初めてお話できましたドキドキ


きゃーうれしいラブラブラブラブ


進展できたトカ
認めてもらえたトカもあるけど

なにより

めっちゃ話やすくて
たくさん優しい言葉かけてもらえたのが
うれしかったキラキラキラキラ


でも、りんりん
口調ぐちゃぐちゃ(笑)


自分が年上でも
まだ親しいわけやないし敬語~キラキラ
ってかんじで話してたんだけど

あまりに素になりタメ語になり...

自分でハッと気付いて
また敬語になおすという得意げグッド!(笑)


すっごくキンチョーしたけど
うれしかったドキドキ


あぁ( ̄◇ ̄;)
今、気づいた!!


一度ご家族では
去年お会いしてたのに

今日『はじめまして』から始めちゃったよ(笑)着信

妹サンと2人の会話は
キラキラはじめましてキラキラ
ということでDASH!


てかてか、

こんな極度のキンチョーしぃだから
これからやってけるんか心配やけど

でも、
またたくさんお話していきたいドキドキ

って思う音符キラキラ


数分だったけど

こういったささいな時間が
すっごく幸せ長音記号2(uωuq).*"ドキドキ