バイトだらけです長音記号2パー

木土日..
フルで入りますニコニコクローバー

火曜日テストなのに
詰めすぎたなぁ得意げ

今、りんは
VUITTONのダミエアズールの
トートかショルダーバッグが欲しくて
がんばってますニコニコドキドキ

りんのほのぼの日常.+゜-S000N5110700N0.jpg
りんのほのぼの日常.+゜-S000N4111300N0.jpg


『アズールだと汚れるよ?』
て、親友チャンに言われるけど

やっぱ街中で見かけると
『かわいーーラブラブ
ってなっちゃうニコニコグッド!グッド!


GUCCIもかわいいバッグ
いっぱい出てるから悩みます長音記号2DASH!DASH!

りんのほのぼの日常.+゜-F1072221.jpg

みなさんは
どっち派ですかぁ長音記号2!?キラキラ

ぜひ意見聞きたいなラブラブ


さてさて
金曜日は友達に誘われて

野外ライブ見に行くことになりました長音記号2キラキラDASH!DASH!


あと友達のおうちで
DVD鑑賞会音符音符

わぁいドキドキ

りんの希望が叶い
キラキラダーリンは外国人キラキラ
見ることになりましたニコニコラブラブ

テスト前だけど...(笑)


月曜日は
キラキラ予定無しキラキラだから

前日に
これでもかってくらい
ちゃんとして(やるのか謎)

教員免許
無事取りますねドキドキ


さぁて
バイトの準備準備音符


P.S.
体調完治しましたキラキラキラキラ
2日で治って
バイトに響かなくてよかったぁしょぼんクローバー