昨日の夜中からだから…

横浜デートに影響しなくて
まだよかったけど長音記号2あせる



毎月関東行くの
交通費かかるしってことで

今回はバスで行ったんだけど
エアコン効きすぎで
寒くて寒くて長音記号2ショック!グッド!グッド!


今日の朝から
まさかの発熱しょぼんハートブレイク


お昼に親友チャンが
冷たいおそばと
冷えピタ持ってきてくれましたショック!


すっごくきつい中だったし
ひとりでさみしかったから

本当にうれしかったラブラブラブラブ


夕方に
病院行ってお薬もらって

だいぶ良くなりました音符キラキラ


最近、
よく熱だしてしまってるから

彼サンには内緒にしてます長音記号2DASH!


体調管理について
よくご指摘受けるんで(笑)


就活後
緊張がゆるんだんか
ちょっとした温度変化で
頻繁に熱がでますあせる




とりあえず神様!!

就活中は
元気な体調にしてくれて

感謝しておりますドキドキ


熱出しながら
面接や筆記はムリやわぁ...シラーグッド!グッド!

絶対あたま回らん(笑)


さてさて、
横浜デート報告は
また明日とさせていただきます音符キラキラ

大量にフォトupするので時間かかりそうですDASH!


暑くなったり涼しくなったりと
不安定な気候が続くので

みなさんも
温度変化にはお気をつけくださいキラキラ


おやすみなさいドキドキ