まず...

1睡眠時間がばっらばらDASH!DASH!

テスト帰宅後
よく

『②時間寝ちゃお』トカで

お昼寝(お夜寝?笑)してから

真夜中にちまちま覚えてますメモ


キラキラ夜行性星空



教育系やとね長音記号2パー


落とすと
実習に行けなくなる
講義があるから

みんなマジなんですショック!あせる


そんなみんなを見て
わたわたするりん…



み、みんな

いつもの姿は!?あせるあせる

いずこに...ショック!ショック!ショック!


でも、

下の学年と実習は
気持ち的に切ないし..しょぼんクローバー


実習後すぐ就活になるし..で

ぜったいに避けたいデスヒヨコチューリップ赤


がんばりますDASH!DASH!



2ドラマは欠かさず見る


『ホタルノヒカリ』すごい展開でしたね!!


部長、

かっこいいとは思うけど


ラブレターであの嘘はあかんやろ長音記号2長音記号2ショック!パー


ってテレビの前ですっごく思ってたDASH!DASH!



もう、ほんっと
あのシーン切なかった...


といぅか
瀬野クンのキャラだいすきですドキドキ


ザ俺様キラキラキラキラ


『知らね』って…
かわゆすニコニコラブラブ


いやー
最後は急展開でしたね!!!!

がんばれ、瀬野クンパー



3当たりましたラブラブラブラブラブラブ


書くの忘れてた!!!!!!!!


ホントは一番に書きたかったくらいドキドキ


GLAYのアリーナツアー、
りん『モバイルFC』のほうで

大阪城ホール当てましたドキドキ

なかなかモバイルでは当たらないらしく


彼サン

初めて出会ったらしいアップアップ

やったねチョキチョキ


liveで

いっしょにぶっ壊れませう!!!!!!



ひさっさん楽曲の
『WORLDS END』

いつか生で聴きたいなぁ音符音符


有名曲ではないんだけど
洋楽テイストのAメロが
大好きなんですニコニコDASH!


あとは
『VERB』、『バースデーガール』聴きたいドキドキ


特に『バースデーガール』の

JIROさんのコーラス音符音符音符

きゅんニコニコ



4話せば長い


『自炊時間かかるしー』

で昨夜意気投合パーキラキラ


親友チャンと学食行ったら

閉まるから星空


追い出された走る人走る人DASH!DASH!



食べてからずっと
しゃべり倒してたんですにひひキラキラ



結局、買い出しして作ったが早かったよね

と笑いとばすチョキチョキ


でもこんな時間もぜったい必要ニコニコドキドキ



5彼サン来週帰国飛行機


実は彼サン、ハワイ旅行中アップアップ


ホタルノヒカリ見てたら

心配になったけど(笑)、


きっと
ちゃんとご家族とパーキラキラ



いいなーいいなーアップアップアップ

りんも行きたい、

海見たいドキドキドキドキ



海といえば...


昔、
りんは沖縄に永住するのが夢でしたキラキラ


っても高校のはじめまでだったりしますDASH!



結局、関西に出たしで
夢は夢なんだけどねラブラブ


話逸れましたねあせるあせる



んでもって


ケータイ使えないしで

連絡取れないかと思いきやしょぼん


パソコンから
なんと1通届いてました



向こうのホテルで
Yahooページから行ったのかなDASH!


パソコン
疎いからよくわかんないけど

届いててうれしかった音符


なんか半月逢えなくて

さみしかったけど


一気に吹っ飛んだ音符




6さいごに...


半年くらい前かなキラキラ


りんが一目惚れして


衝動買いしたものが出てきましたラブラブラブラブラブラブ




パンやないです音符


リアルでしょ?キラキラキラキラ
りんのほのぼの日常.+゜-F1070734.jpg

かわゆい長音記号2長音記号2ドキドキ


すっごくやわらかくて
甘い香りで


どこまでも

リアルが追求された一品パーキラキラ



『こんなの買ってどうすんの』
とよく言われましたが

鑑賞用にドキドキ(笑)


だってかわいいしキラキラ


ちっちゃい子
ぜったいコレ喜ぶよドキドキ



いやしキャラな
かわゆいやつニコニコヒヨコクローバーラブラブ



でわでゎDASH!


みなさん、

明日もsmileで楽しみましょー





長くなったのに

ここまで読んでくれてありがとう