ご無沙汰しておりますショック!


りんは

相変わらず
元気です


ご心配おかけして
申し訳ないですあせる



りん自身

たまりたまったブログ用アルバムを見てびっくり…にひひあせる


書こうと思ってたことも

いつの間にか

積もり積もってました…パーDASH!



実は今週末、
彼サンと初旅行行ってきますラブラブ

温泉旅行パー


目的地は

りんのほのぼの日常.+゜-F1070691.jpg


りんがずっと行きたがってた

天橋立長音記号2音符音符音符


わぁいラブラブ


遠いのに
(というか車ないと不便なとこなのにグッド!)

ありがとうクローバー


かなり
たのしみですキラキラキラキラ



明日は

友達のとこに

ラブラブお菓子の家家作りラブラブに行ってきますチョキチョキ


完成目標はこのお写真ハート

りんのほのぼの日常.+゜-61C892AC3D0A8141F67D7C1152B8B390.jpg



ふぁーいとんブタ音符音符


明日のお菓子の家
完成したらまたお知らせしますねラブラブ


ほんで

今週末の旅行のことも
帰ってきたら書きますキラキラ

更新なかなかできなくてごめんなさいあせるあせる


完全におさぼりでしたショック!パー


心配してくれた
さっちゃん…

ありがとねしょぼんクローバー


ペタもたまりまくってて驚きましたDASH!DASH!


あんなに放置してたのに…しょぼんあせる


本当にみなさん
ありがとうございますラブラブ




これからも


のんびり者なりんですが

よろしくお願い致しますヒヨコクローバー