【ご報告があります】uneasiness,anxiety,worry | ☆銀座で働くホステス ・・・リンの素人日記☆

【ご報告があります】uneasiness,anxiety,worry

おはようございます!

リンです。


今、数日より前からも考えていた新しい記事、

まとまらずにやめたり、

新たに書き始めていたものがございます。


ただ、残念なお知らせとなります。


以後、全ての記事を、

そして、過去の記事も、


全てをアメンバーさん限定記事に

しなくてはいけなくなるかもしれません。



長い期間、というか、一つ一つ、

記事を書いている時間と

読んでくださっているお方のお時間と、

コメントを書いてくださっているお時間と、

リンもお返事を書いている時間も、


そして、そのどれもに、

何かを思考している時間も、

(これこそが、リンにも、私にも、宝物です)


考えて、


そして、


書いてくださったコメントへの有り難い気持ち


これまではよかったかもしれません。


でも、

これからは限られた皆さまとの世界でしかなくなるかもしれません。


これまで、通りすがりでも、目にとめていただき、

お声をかけていただき、

多くの皆さまと交流させていただきました。


一度もコメントを書いてくださらなくとも、メッセージにて、

いつも閲覧していること&感想、

感想やご意見ご批判であれば、それも有り難く、

そして、切実な思いを打ち明けてくださってくださるお気持ち。

その深く、底知れぬ、ご本人は窮地でありましょう・・・・・・

それをリンに打ち明けてくださるお方との出会い。


その後のご報告をいただくこともあり、

数ヶ月前のメッセージでのやりとりが、その後の近況報告を

頂戴することも多く、どれほど嬉しかったことか。


アメンバーさん限定記事となった場合、

そういう、

ふらりと立ち寄り、

何かをつぶやいてくださるお方、

大事に思っておりました、アクセス解析での検索用語をもとに、

できるだけ女性の不安を、大事に、こんなブログでも、

リンの経験する毎日が、

どこかの誰かの、お役に立てていたかもしれない

そう思えばこそ、書き続けることに、睡眠時間を削ることなど

何の苦でもなく、


あなたのおかげで

わたしも、初心を思い出しました


あなたのおかげで

男性の繊細なデリケートな、

大事なものに

わたしは気付くことができました


あなたのおかげで

わたしは、また、がんばれるんです!



そんなリンが、続けられなくなるかもしれない、


というご報告です。



個人を特定し兼ねない危惧がございます。

リンは、なんと言われても笑っていることでしょう。


しかし、

現実世界では、

人を傷付けたいリンではありません。


女性やお客様やお店や、

どなたにも秘密裏でなければならなかったのは、

そのためです。


特定個人や特定団体の悪口になることを書いたことはありません。

でも、どんなに良いことでも、書かれていることを芳しく思わないことでしょう。


こんなに悲しいお知らせは、ありません。。。


少し、考えてみたいと思います。