明日放送! | 山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」

山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」

山田かおりです。赤ちゃんの時からずっと、かおりんりんの“りんりん”というニックネームで呼ばれています。ラジオ・テレビでは伝えきれなかった、あるいはとてもじゃないけど電波に乗せられないぞ!という裏話をこのブログに書いていきます。

ももクロちゃんのHP にも


明日のラジオのことがアップされていました。



BSNラジオ 独占!ごきげんアワー


午前10時40分頃からたっぷり約15分。


それ以外のコーナーでも


時間のゆるす限り


裏話などをお話したいなと思っています。



明日の放送に先がけて、ひとつ。




この写真を撮らせてもらう時、


夏菜子ちゃんが


「りんり~ん、掛け声やって~!」


なんて嬉しいことを言ってくれたので、


こんな光栄なことはないと思って、


私:「私たち今会えるアイドル!!!週末・・・」


夏:「ちょっと待って~!!!そこからやる人、


初めてなんだけど~~~!!!」と大爆笑。



2枚目の写真より↓も




1枚目に撮った方↓が




夏菜子ちゃんのうひょ顔感が強いことが


よく見るとわかると思います。



とっさのことだったので、


今まで勝手にマネしていた


夏菜子ちゃんぽく言う感じが


軽く出ちゃったのは否めませんが、


「ももいろクローバーZ!」だけじゃなく


フルバージョンで言うことが


わたしの純粋な誠意だったんです。


こうした大真面目にしただけの言動が、


「変な人」につながったのかもしれませんが、


自分ではよくわからないことも、


ももクロちゃんたちに


笑ってもらえたことが幸せでした。




12時08分頃からは


新曲「泣いてもいいんだよ」をフルコーラスで


おかけするとともに、


ちょっぴりお宝音源も放送予定。



わたし自身、


明日の放送がすごく楽しみです。



皆さんぜひ聞いてください。